ウェブサイト お気に入り 我々に連絡する
·英語サロン活動..
·学習の文章《「授業」の中で成..
·日本語コーナーイベント..
·教育の研討の活動..
·英語学習状況調査..
·2011年学校消防訓練ドキュ..
校内资讯 お住まいの地域:ホーム -> 校内资讯  

英語サロン活動

   ためにはさらに貫徹、実行に移し学風建設案について、また、多くの学友は英語学習の興味に対して。英語組開か「勉強を楽しむ」をテーマにした英語活動。みんな英語学習の積極性を引き出し。
ゲーム1:英語曲模唱
ルール:歌で切り取っ2-3歌詞を入れ、二度も後作成模倣歌い、相似度70%に達することがなければ、罰を被る。
ゲーム2:yes or no
ルール:2人の学友に向かい合って、それぞれの頭に入れブランド、ブランドの字を当ては生徒の人や物を相手に伝える、お互いまず大体の範囲。1人1人に聞くことができる相手について確定する一般疑問文に答え、私だけ答えYES / NO、***後まで具体的に何を言って。
ゲーム3:早口言葉
規則では、***も速いスピードで読んで短く、読み方が基本的に、正しい勝、相応の奨励を受け。
ゲーム4:口指が違う
ルールと違う:口指後もう一つ数(英語)、指では数、指の数の数と同じと言えない。言えない5の数より大きい。もし話しての数より5や指の数とは言えの数が同じ淘汰。
ゲーム5:耳打ちファックス。
ルール:各組準備の5人は、司会者は一つの言葉には、メンバーを伝え、どの組***速、***も正確。
校長があり、今回の活動総括発言:今回の英語サロン活動は、みんな熱意が参加して、みんなに見える英語学習の高さ情熱。特にみんな真面目な態度とが作り出した優秀な表現は、肯定の。この情熱を持ってほしい、引き続き愉快に英語を勉強して。

電話:+0086-451-82762088/82765012  ファックス:+0086-451-82736588   著作権:ドラゴン航空外国語学校