ウェブサイト お気に入り 我々に連絡する
·英語サロン活動..
·学習の文章《「授業」の中で成..
·日本語コーナーイベント..
·教育の研討の活動..
·英語学習状況調査..
·2011年学校消防訓練ドキュ..
校内资讯 お住まいの地域:ホーム -> 校内资讯  

日本語コーナーイベント

クラスの学風の建設を強化するために、クラスメイトたちを提供するために日本語で交流のプラットフォーム、同時にも有益なクラスメイトの日本語のレベルを高めて表現。対日派遣する研修生で、日本語の口語のレベルを表現するのは非常に重要なだけでなく、******の日本語のレベルを反映して、しかも自分の将来の仕事の交流の重要な役割を果たすことを考え、口語専門学生の重要性から、今回の日本語コーナーイベントを展開。
1、「あなたは私より当て」
外国人教師を事前に用意して120枚A 4枚紙にそれぞれ描いていい動物や生活品の写真、学友達4人1組、8組。その三人のジェスチャーは一人当てて、王凱、斉******不変で、徐さん、刘立权組で12優勝を当てる。学友達は豊かな肢体と表情の言語、日本語コーナーの活動から、楽しい雰囲気を盛り上げる。
2「君だけに伝えたい」
同グループのゲームは学友達三組に分かれて。各組十人に列に立って。外国人教師は一の先頭学生は1段の話を聞いて、先頭学生自分と次の学友、順次行われ。***後にほら組の学生を伝える***も正確。答えは***後にみんなの答えと外国人教師の***初のそれとはほど遠い。しかしみんなは緊張して真面目な態度は優勝したいのやる気に加え、***後に知って正解に驚きの表情。会場の笑いによると。楽しくて楽しいを続けている。
3、「私は大スター」
日本語の先生をダウンロードした日本語アニメや日本語のテレビドラマのビデオ。先に放送音と画面学生に聞いて、学生に聞きながら記。***後は三分に分けて同じ学生グループ。みんなまとめて聞いた会話、そしてアニメや日本語吹き替え。みんなの配合?。だけでなく、正確に記したセリフ、口調も尽力连语音まね。***後は范思杰、デイブウォンらのグループ構成得冠。
4、「障害を歩いて」
三人一組ごとに2人の足をつないで、みんなで一緒に合わせて才能走稳。同時にまた歩くの過程の中で、先生の質問に答えて。ゴールの時間が***も短い正しい答え問題が多い組優勝。多くの学友に合わせて歩く時***初に、やすいレスリング。後ろの試合の学友は経験を取り入れ、先に手配邁足のペースで、不安定で勝つ。***後の試合の学嬉しい飛び上がった。
5、校長があり、今回の日本語コーナー活動総括。

電話:+0086-451-82762088/82765012  ファックス:+0086-451-82736588   著作権:ドラゴン航空外国語学校