ウェブサイト お気に入り 我々に連絡する
·英語サロン活動..
·学習の文章《「授業」の中で成..
·日本語コーナーイベント..
·教育の研討の活動..
·英語学習状況調査..
·2011年学校消防訓練ドキュ..
校内资讯 お住まいの地域:ホーム -> 校内资讯  

教育の研討の活動

もっと良いのが学生のレベルを高める勉強を強化し、学習効果。本教研グループを展開した今回の教え研究セミナー。今回のイベントは教務主任吴涛司会。
1..勉強の目的を理解(勉強する過程の中にの第1時間は知っている学習の目標を、理解しやすい学生の知識の力点できるのねらいがあっ)
学生の勉強方法を教えて2.(外国語の独学が完全に頼って難度は大きくて、アドバイスを始めたばかりの時先生とよく勉強五十音図発音記号。重点を入手発音、読み、書きや外国語の基本的な文型、まず地固め、学生の後の学習の重要なのが少なくて、多くの回り道)
自信を3.学生(特に年齢は大学生と学生に励ましの基盤が弱いと、よく練習して、投げ出さないで)
4.教室のインタラクティブはとりわけ重要(の外国語の教育の中で、設定シーンごとにその中の人物の学生の模擬练習を通じてこんな意外な学習の効果を得ることができる)
5。なるべく生徒たちを******限に発揮させ、彼らの創造の多いと言って、多く练習機会環境、恥をできないが、知った時、学生たちは当然の発音の読み方、人に聞いた後のわけがわからない。
6.条件が良ければ、学生は外国語の新聞やテレビ番組を見て、外国語の週刊や雑誌を読んで、多く聞いて洋楽、実感で外国語に異なった場所の違う表現は、本当にやり遂げる聞く目染め。
7.多く練習し、授業ごとに連絡して総括的な研究が、繰り返しリンクして、今日のことは今日終わって。外国語の勉強によって積み重ねて、选択は勉強しなくないで続けることが大切で、中途半端に加えて、読書、海外ドラマ、映画を提供できるヘルプが、見るだけないでください、注意の上に書いた文法、単語や発音も中学校。

電話:+0086-451-82762088/82765012  ファックス:+0086-451-82736588   著作権:ドラゴン航空外国語学校