ウェブサイト お気に入り 我々に連絡する
·英語サロン活動..
·学習の文章《「授業」の中で成..
·日本語コーナーイベント..
·教育の研討の活動..
·英語学習状況調査..
·2011年学校消防訓練ドキュ..
校内资讯 お住まいの地域:ホーム -> 校内资讯  

英語学習状況調査

                        『英語学習状況調査アンケート」のフィードバックを報告
このアンケートを収集した学生は、教育のフィードバックを構築し、教師と学生のコミュニケーションプラットフォームがもっとリアルに反映し、ほとんどの学生は英語教育の期待とニーズ。大量の教育統計の仕事の中で、英語の構成功に完成したアンケート集計の各項内容の分析の仕事、中に、楊先生は校教授のクラスの結果を厳格な分類、同時にも有益に述べた各種分析結果。データを分析した上で、レポートをまとめた教育観察し続ける必要が反省の次の三つの内容:
******、学生はあまねく反映して教育の進度はちょうど良くて、授業と京介使用と満足。調査は学生があまねくたいへん実務、語彙、文法と会話が強くの学習意欲。だから、教師の需要はさらに考え、教育のデザインはどのように手配より満足の学生の仕事を求めますか?今後の教育の過程の中では、教師と学生ともっと強調して勉強のインタラクティブ、学生の切実なニーズ教育を行う。中には注意すべきとの会話は、ほとんどの学生は授業中の重点と難点で、学生は仕事に対しての種別を強化し、授業の後で練習問題や会話の育成。
第二に、教師は学生の仕事だけに着目し、性教育の性質について、さらには絶えないで反省し続ける必要が整っている地方教育。言い換えれば、教師は学生による出現の問題、積極的に問題を解決する方法を探す救済する。生徒に対して文法の底に対して薄弱な状況、授業で注意すべき別の方法を把握し、より良い異なるレベルの学生のニーズに適応する。また、授業の準備はして力を入れ、例えばいかに作文授業書く力を高める?準備に使用のグループディスカッションを考え、人の方式を書く必要はなくて、これは学生に関与の授業、そしてより多くの機会を与える作文の练習。
第三によると、リーダーシップが提起した「配向」を要求し、どのように確実に「配向」仕事ですか?報告呼びかけ授業内容はもっと向け的な内容、そしてより良い学習の興味を奮い立たせて学生。また、作業量が大学生の要求の声、教師も反省すべきかどうか議論し、必要性評価の簡素化過程。

電話:+0086-451-82762088/82765012  ファックス:+0086-451-82736588   著作権:ドラゴン航空外国語学校